fc2ブログ
MMORPG『トリックスター+』のプレイ日記他。プロフィール欄もご覧ください。

【J鯖】騙されたww+リペア配布→伯爵盾合成精錬+@
2011-06-02 Thu 21:23
今日はSSネタがいっぱいあるぞっ>v<


まずこれ。

TRTR.jpg



・・・え?(

まさか・・・増えた?゚ロ゚




と思い、詳細を確認してみる。



TRTR2.jpg


・・・!

騙されたwww



2周年イベクエ品の「アニバーサリーカード」が交じっていただけでしたw



そして廃校舎CPの特典リペア配布!


廃校舎CP

一番欲しかったキャラには配布漏れも無く、
ちゃんと30キャラ分配布されてました。
150個おいしいです。w。*


他垢まだ確認してない(←


チタン

↑みすたからチタンのぷれぜんとを頂いたので
早速、伯爵盾の精錬&合成してきましたw
みすたありがとう>v<*

んで精錬。
Lv6→7で1回失敗したけど
あとはノーミス♪おいしいですヾ(*´∀`*)ノ★


そして合成。


伯爵盾3

うん・・・

全体的に乙りました。。。

3スロ目だけ、そこそこかな!

とりあえずサブで使える装備にはなったと思うので
余裕あるときにでも直しますw


レベルアップCP報酬もきてた!

確か…

猫247→267
羊359→360

だったとおもう!


せっかくなので開封してみました。


専用パラ

倉庫拡張チケおいしいです>v<ノ

黒エリは伯爵盾の合成に消えました\(^o^)/


タバ入口にて。

↓70さんを羊&兎でサンドウィッチにしてみた

火山入口

そしてお友達がふえたよ!

火山入口2

友録ありがとう>v<*
まことさんよろしくねv(。・ω・。)♪


PTではくしゃくのじかん!


Sたんのギルメンさんたちとメガロでばったり。w。*

そのまま
「ボス特攻をしよう!」
「伯爵に行ってみたいな」って話になって
ボス部屋まで一緒にいきました


PT伯爵


PTでボス狩りって本当にひさしぶり(*^_^*)

Lv130代~180代のみんな+わたしで
40分くらいかけて試練を超えた甲斐がありました^^*

PT伯爵2

私は補助スキルだけ使用…と決めてたのですが
5秒くらいで沈んじゃいましたね\(^o^)/

4人でたこ殴りする間もなかったですw

さて、明日から?ソキですね!
伯爵で力を使い果たしちゃったので
ソキは気が向いたら狩りに行こうとおもいます。w。*

おわり♪
スポンサーサイト



別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2011年5月アクセス解析】 | †THE LOST CANVAS† | 【J鯖】伝説出たww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| †THE LOST CANVAS† |