MMORPG『トリックスター+』のプレイ日記他。プロフィール欄もご覧ください。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【TS】余談。【トリックスター】
2014-02-14 Fri 13:07
YAHOO検索で
榛名さんのHP 『The Sky turned Canvas』 を画像検索すると

こういう画像が出てくる。


The sky turned Canvas画像検索


一番に出てくるのは…

The sky turned Canvas画像検索2


安定の定位置。w。*


左の羊はりりちゃんで、
右の龍さんはいわずもがなのコインさんww


…りりちゃん、いつの間にか見なくなったなぁ。
リアルでも楽しく過ごしてるかな・w・!

こいんこいんは安定の寝落ちヘッド。

眼鏡装備の『リュネット・ヘミニス』はお気に入りのやつ!(*^_^*)

このSSはいつのだったかなw

みんなで黒ミロさんを手に入れたときのやつだっけ!違ったかなw

そういえば、メインギルドの『ゑにし』は
何故か魔法型率が高かったなー!(笑


昼休みに、特になにも考えず
HPを画像検索してたときに思いついたので日記に書いてみました。w。
スポンサーサイト
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【リアル】お久しぶりです。 | †THE LOST CANVAS† | 【TS】ポーラーの話2【トリックスター】>>
この記事のコメント
[無題]
こんにちは。久しぶりにブログを読ませていただきました。
初めてこのブログを見たのは、伯爵伝説について調べていた時だったかな。とても懐かしいです。
あと、共感覚について書かれていたことが印象に残っています。
トリスタのブログを見て回るのも、数年前は1つの楽しみでした。あなたのブログは間違いなく、多くの人の役に立っていたのだと思います。本当に感謝しています。
2014-05-01 Thu 08:24 | URL | ななし #3MH4A14M[内容変更]
[]
>ななし様
こんにちは・w・!
コメント頂けて嬉しいです。
まだ見てくれていた人が居たんだなと(*^_^*)

伯爵伝説について調べられていた時にウチのブログにも足を運んで下さったとの事で…w
私が伯爵伝説をコンプリートできたのは、残念ながら"サービス終了が告知される直前"でしたので
伯爵伝説については狩り報告が主で
伝説についての情報はあまり無かったかもしれません…

でも、他の記事についても見て下さっていたようで///
本当に嬉しく思います。

TSが終わってから、今は別のゲームに移籍していますが、
ななしさんのようにこのブログの更新を
陰ながら支えて下さっていたTS民の皆さんが居た事は忘れません。
ありがとうございました><v
2014-05-06 Tue 19:01 | URL | 赤城榛名 #Qyccmfjw[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| †THE LOST CANVAS† |
