MMORPG『トリックスター+』のプレイ日記他。プロフィール欄もご覧ください。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【TS】ポーラーの話2【トリックスター】
2014-02-12 Wed 14:16
ポーラーさんのお話はまだ続きます・w・

ポーラー6

榛名さんはLv.180の伯爵ハンマー装備が出来た事だけでも
本当に満足だったけど…


お取引で、ハンマー装備がたくさん手に入ったので
行ける所までレベルを上げてみよう!

と思って…


ひたすらフェスタ三昧!

ポーラーちゃんは本当にフェスタしかやってないww



ペルソナ斜め一列

フェスタ狩りしてたら、ペルソナさんが斜め一列に並んでたよ~。w。



それでLv.200を越えたので…

ポーラー7


もう一度伯爵へ!


ポーラー伯爵2

猫で作ったマントやらベストやら
あとはMSで眠ってた課金装備を叩き起こしたお陰で
盾を装備できなくても、思ったより被ダメは痛くなかったw


色々頑張った結果…!

ポーラー伯爵3

ついにポーラーさんでも伯爵の称号をげっと!

星矢ちゃんよく頑張りました///

ちなみにポーラーさんでの初伯爵討伐は、Lv.216でしたヾ(*´∀`*)ノ♪



ポーラースキルマスター1

ポーラースキルマスター2

マッスルトレーニングとストロングアームズをマスターして…

ハンマードロップ

ハンマードロップも!

クエイクハンマーとハンマードロップ、2種類の範囲スキルで
フェスタも伯爵関門もかなり効率よく狩れるようにヾ(*´∀`*)ノ♪

そうこうしている間に、いつの間にか
マーマードのフェスタになって。

チョコラが装備できるレベルに!


ポーラー8

交換で手に入れたスカルのハンマーセットで狩りです♪

ハンマーの伝説は全部未合成・未精錬だし
フェスタの敵のHPも1に設定されていたようなので
気分で好きな伝説を付けて狩りました・w・

伝説頭の見た目なら、オステオンフートが一番カッコイイと思うんだ…!


スカルハンマーセット

スカルのハンマーセットは、剣のセットと称号が違う。

剣セット:偉大なる海の男
ハンマー:音霊の



スカルハンマーセット2   スカル剣セット


音霊ってなんだろ…??@@
あんまり聞き慣れない言葉だなぁと思いました。


そして…

Lv.240きたー!


screenshot9976.jpg


240になったらオディセットですね!

オディ槌

↑これ装備できるね>v<*


まさかここまで頑張れるとは思ってなかったけど!


オディニアハンマーセット

なかなかイイじゃない>v<*


しかし

問題は称号。



オディニアハンマーセット2



ま さ か の 『 ア イ ス 』 www


なんてこったい\(^o^)/

なんでハンマーセットだけ『アイス』にしたんだろうww


ちなみに剣盾セットの称号はこちら。


オディニア剣盾セット


うんww

絶対 『 氷の心を宿した 』 のほうがカッコイイ!(←


それは置いといて。

終了10日前まで放置だったポーラーさんをここまで育てる事ができて
本当によかった>v<

ハンマー装備って斬新だから
もっと可愛がってあげられたら良かったけど。

ポーラーさんは、これで大満足・w・ノ

10日間という短い間だったけれど、
本当にクマ子ちゃんを楽しむことができましたv(。・ω・。)♪

ポーラー9
最後に一次姿も置いておこう♪

という事で、ポーラーさんのお話はこれで終わりです。
スポンサーサイト
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【TS】余談。【トリックスター】 | †THE LOST CANVAS† | 【幻想神域】はじめました>>
この記事のコメント
[]
スカルセットってかっこいいねー。
私は熊は・・・ジャンピングさせて放置のままだったような。今思えば、熊をもうちょっとレベル上げてもよかったかなとちょっと後悔><
2014-02-12 Wed 19:17 | URL | かよこりん #-[内容変更]
[]
>かよこちゃん
スカルは、ハンマーもなかなか個性的な感じで良かったi-237
私も最後まで熊をやる事は無いだろうと思っていたんだけど
伝説ハンマーが手に入ってから、やってみよう!って思い立ったのv

ハンマーたちが手元に無かったらやらなかったと思うw
2014-02-13 Thu 21:37 | URL | 赤城榛名 #Qyccmfjw[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| †THE LOST CANVAS† |
