MMORPG『トリックスター+』のプレイ日記他。プロフィール欄もご覧ください。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【TS】ポーラーの話【トリックスター】
2014-02-02 Sun 14:31
今日は、クマ子ちゃんのお話です。

ポーラー1


↓私のポーラーさん

ポーラー4

6月くらいに、この子を作って。
作って満足して、ずーっと放置でしたww


ポーラー5

チュートリアル抜けた時のやつ。
いまいちここら辺よく覚えてないっていうw
なんでこのフィールドに居るんだっけww
これってポーラーだけ?
他の子も今はこうなってたのかな?

祭祀ローリン2

ちなみにこれ、エピソードクエストっていう・w・


作って放置だったのが、
どういう風の吹き廻しか、LvUPキャンペーンで転職させる気になったので。


一気にLv130になって、最初のフェスタ!

記念すべき初フェスタは、
TSサービス終了10日前の事でした。


スキルを全然覚えていなくて、殴るだけでしたが(笑

screenshot8368.jpg

↓この装備でw

ポーラー狩り2

数年前に、ハピダン欲しさにコンプしたルミナスセット。
それに、4Gカード入手CPで出たカード使ってハンマーと交換して。
こうなりましたw

頭もベストもマントも回避合成っていうwネタ装備だw


フェスタ行ってるうちにガンガンLvが上がって。


ポーラー狩り3

クエイクハンマーも取得。

装備もルミナスからアドレットにして…

ポーラーアドレット装備

ちょっと強くなった気分!

初のハンマーキャラで装備が無い@@

盾も剣も装備できないし。

ので、この子の装備はしばらく総4G(笑


調子に乗ってそのまま伯爵へ。


ポーラー伯爵

うんwwダメだったよね\(^o^)/
Lv165の挑戦が終わりました(笑


その後、カランの槌と眼帯を
他伝説との交換や買い取りで募集していたら…

親切な方から2つとも頂けました///
ルーザーさん、さわやかももすいさんありがとうvv

カランセットが揃って。


ポーラー海賊セット

ところで、なんで攻撃型なのにペットが魔型のグミかって?
可愛いじゃないですか///ボイスペットだしっ!

コルウスも持ってるんですが、私の中ではグミ>>コルウスなんですw

羊の為に魔力ブローチ付けてあったので、はずしてHPブローチ付けましたけどw

羊がグミを付けて狩っていたのも、かれこれ相当前の話で。

なので再び、今度はポーラーさんでグミを付けて冒険っていうのが
凄く懐かしくて、嬉しかったんだ♪

そんな時に、交換でブラッディマルトーを手に入れたのでLvを180まで上げようと頑張って。


ポーラー伯爵セット

ついに!伯爵ハンマーセット!

ブラッディマルトー


でも何故か、ポーラーの装備は伯爵セットだけ、
セット効果も称号も付かないっていう
謎のバグ?仕様?により…

伯爵セットの称号はナシ。


伯爵装備が出来ただけでも、この子は満足だったので
以降の狩り装備は、頂いて揃ったカランセットをずっと付けていました♪

ポーラー海賊セット2

しかし
生まれてから今までの履歴を1つの日記にまとめるというのは
いくらなんでも無理すぎた\(^o^)/

って事で、ポーラーさんの日記は
もう1回くらい書いて終わりたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | トリックスター | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<【幻想神域】はじめました | †THE LOST CANVAS† | 【TS】取引ラッシュのお話。【トリックスター】>>
この記事のコメント
[]
伯爵に熊用ハンマーあることに驚き…。
あ、今更です。
2014-02-02 Sun 14:52 | URL | ウージームー #uJtkHBas[内容変更]
[]
>ウージームーさん
おぉぉwコメントありがとうですi-179

一応ハンマーは全部のボスに実装されたのかな!・w・確か!
スパハンマーは見たことないけどw

ポーラーの、ハンマーを構える姿は
なんだか別ゲーっぽくて結構好きだったりしますw
2014-02-02 Sun 15:56 | URL | 赤城榛名 #Qyccmfjw[内容変更]
[]
こんにちはー

覚えてないと思うけど、昔伯爵試練でたまに一緒になった伯爵頭つけてた獅子です。

リカバリかけてくれてありがとうございました。
ほぼソロでやってたから、ああゆうのが妙に嬉しかった。

あと、たまにこのブログを見に来て、ブログ名のとこの雲で遊んでました。


TSお疲れ様でした。
2014-02-03 Mon 14:26 | URL | LEON♪ #-[内容変更]
[]
>LEON♪ちゃん
おおー!こんにちは★お久しぶりです!
金髪眼帯の獅子さんねヾ(*´∀`*)ノ♪もちろん覚えていますよw
何度も伯爵関門ですれ違ったのに忘れる訳がないじゃないかw
http://p.tl/Uw8c
LEONちゃんとのSSも色々残っていますよ^^*

リカバは魔職の特権よね!
辻リカバに憧れていて
羊作ったら絶対辻リカバをやる!って決めてたんだ(笑

ブログ名の雲のとこw(笑
遊んでくれる人が居たなんて嬉しい♪
LEONちゃんもいつの間にか会わなくなっちゃって
寂しかったぞい。w。*
これからはどうするのかな・w・
2014-02-03 Mon 14:52 | URL | 赤城榛名 #Qyccmfjw[内容変更]
[]
なにこれ。嬉しすぎる。

覚えててくれただけじゃなく、SSまで…。
泣いちゃうわ。

TS最後の方は引退状態だったけど、もう二度と遊べないのかーと思ったら胸がきゅ~となった。
相方と別れた直後のあの感じw(若かりし頃の話です

2D繋がりでドラクエモンスターパレードやってるけど、TSに比べたら汚物です。
廃プレイ防止にはいいんだけどね。

榛名sのブログで他ゲーネタ始まったら追随するかもです。
2014-02-03 Mon 17:27 | URL | LEON♪ #-[内容変更]
[]
>LEON♪ちゃん
うふふー!約3万枚のSSの中から3分で探し当てました
よ!奇跡です(笑

じっくり探せばもっと他にも色々あるよぅ・w・

他ゲーはしばらくしないかもしれないw
ちょっと今リアルが忙しくってねw

しばらくはTSの回想を書いていければなって思ってますヾ(*´∀`*)ノ♪
2014-02-04 Tue 22:45 | URL | 赤城榛名 #Qyccmfjw[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| †THE LOST CANVAS† |
