MMORPG『トリックスター+』のプレイ日記他。プロフィール欄もご覧ください。

【トリックスター】トリックスターサービス終了
2013-11-25 Mon 00:10
日本版トリックスターがサービス終了すると聞いて。

知らない間に米鯖のトリックスターもサービス終わっちゃってたし
そろそろかな…という気はしてました。

2年くらい前だったら大泣きしてたかもしれないけど
今なら意外とすんなり受け入れられる。

とはいえ、やっぱりトリックスターが終了しちゃうのは寂しいかな。

cβ当選して、2004年12月28日に日鯖で 赤城榛名 を作って。
数日後(確か12月31日の大晦日だったような?)に金鯖が実装してから、
以来ずっと金鯖で、ほとんど狩りのみでキャラを育ててきました。

ちょっと前からちまちまクエもやるようになったけど!(笑


素敵な出会いをありがとう


素敵な出会い、トリックスター。


割と好きだったんだよねw初期のキャッチフレーズ。


あ、色々ありすぎてブログで報告するタイミングを完全に失ってましたが・・・


2013年7月29日、伯爵狩りを卒業しました!

14999.jpg


トリスタが終わる事を予感してたのかもしれない、うん。
功績は結局14999匹で止め。

「特殊な魔女ほうき」を持っているので、最後1匹はカンストの時に埋めたいと思ってましたが
それも、もう無理そう。

サービスが終了するまでに、残り1匹埋めたいと思います。

ところで、伯爵伝説装備ですが
結局、ブラッディソードだけ出ませんでしたw


以前からどうしても伯爵セットだけは揃えたくて
ダブってたテンタイヤリングブラッディシールドを売った結果
60G貯まったので、それをずっと伯爵剣を買う資金として取ってました。

最近では相場が下がってきたようで、ちょっと高いかなと思ったけど
7月末にこの値段で購入^^*

伯爵剣2


無事にセット揃える事ができたので、羊を伯爵狩りから卒業させましたw


羊361

Lv361へのアップは、伯爵関門で♪
これでもう、伯爵関門へは入れなくなりました;x;


サクリファイス

でも、最後にフルコンプできてよかったヾ(*´∀`*)ノ♪

これだけでも満足ですww

土曜日にEMATYの人たちと日鯖で遊んだんで
その時のも後日記事にしてみたいと思います♪
別窓 | トリックスター | コメント:5 | トラックバック:0 |
| †THE LOST CANVAS† |