MMORPG『トリックスター+』のプレイ日記他。プロフィール欄もご覧ください。

【トリックスター】引退。
2013-06-23 Sun 23:06
仮りの。

色々考えたのですが
4年前みたいに、INできなくなるなら一度けじめをつけないとなぁと思い…
これからの期間をトリスタ人生2度目の仮引退期とさせて頂きます。

HPのメインページの画像も、クリスマス仕様からやっと更新。
もう6月だっていうのにね^^;;
キャラ選択画面とメッセージだけっていう
おもしろみも何もない画像ですけども
急遽作ったので、どうもすみませんorz

私が装備をお貸ししている方は、どうぞそのまま使ってやってください。
P、異界、K、R、見た目は資産の足しにしてもらっても構いません。
(その際には一言掛けてもらえると嬉しいです。)

思い残した事と言ったら、やっぱり伯爵数が中途半端な事かな…
キリの良い数字でやめたかったかな。
一式揃ってないしね。。

あとはテンタ一式の件。
もうすぐ2年経ちますが、お返しできなかったのは本当に心残り。
いつもの場所の方々、もし牛さんが戻ってきたら教えてくださいね。

今まで一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。





時間をみつけてたまにINしにくるかもしれません。
せっかくクマ子ちゃんも作った事だし。

クマ子ちゃんで1つはバナーを作りたいな、とか
メインの猫みたいに、可愛い事してあげたいな、とか
本当は、色々やりたい事があるんです。

ただし、今はリアルで他に頑張らないといけないことがある。
だから少し、トリスタをお休みするだけです。

ブログはたまに更新する予定ですし
完全引退ではないので、またゲームで会ったら宜しくお願いします・w・
別窓 | トリックスター | コメント:6 | トラックバック:0 |
| †THE LOST CANVAS† | NEXT