MMORPG『トリックスター+』のプレイ日記他。プロフィール欄もご覧ください。

【リアル】生きてます。w。ノ
2012-11-21 Wed 01:07
TSブログなのにTS関係ないネタですみませn
最終ログインは一体いつになってるんだろ、、
メイン垢のほうはまだ半年も経ってないと思うけど
倉庫のほうは分からないな、、どうだろ@@
まぁリアルがもうちょっとバタバタします。

仕事のほうは
とりあえず秋季の異動は免れたようです((
このタイミングでの異動はしたくなかったので、とりあえずよかったかなw
色々とお世話になっていた先輩が2人も異動になったのがショックでしたけども;;

最近ちょっと新しいこと(業務的に)をやるようになってきました・w・*
まぁ異動で、古い人が他の病棟に飛ばされて
代わりに新しい人が入ってきたりでw
仕事関係でも結構バタバタとしております。w。

母も無事に退院できて、今は術後の経過を見るために自宅療養してます。
といっても、普通に生活できるし
買い物とか、食事に出掛けたりもできるんで
もうすぐ職場にも復帰できるようですw
朝ごはんも、ごはん炊いてお味噌汁作ってくれたりとか。
私が物心ついた時から、お母さんはずっと働いてたから
朝ごはんは基本的に手間の掛からない菓子パンとか、トーストとかで。
それが最近、朝にお米を食べる機会ができてから
身体の調子が良くなった気がする。
専業主婦のお母さんが居る家だと、こんな感じなのかなぁと思ったり。
休みの日だけでも、朝はお米を食べたいなと思うようになってきましたw

iPhone、iPadをお使いのみなさん!
入れておくと便利なアプリとかお勧めあったら教えて下さいな・w・
最近の相棒、iPadにAPPで色んなアプリ見つけては入れて試してますw
ちなみに携帯は画質最重視でガラケーなのです(笑)
スマホはもうしばらく良いかなw
買うならiPadと一緒に使える機能とか諸々考えると
自分の中ではiPhoneが魅力的だけど
docomoにiPhone来たら考える!w

とりあえず最近はこんなとこです(*^^*)
別窓 | トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 |
| †THE LOST CANVAS† |