MMORPG『トリックスター+』のプレイ日記他。プロフィール欄もご覧ください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【TS】猫集会、防御猫352
2012-04-24 Tue 03:01
第38回猫集会☆

猫集会2

この日は一日出かけてて
帰ったときはへとへとだったため、参加してすぐに寝落ち((

なのでSSもこの1枚だけ…w

次回はもっとまったり参加できるといいな♪



あ、そういえばゑにしの権限者総行方不明でギルドに戻れなくなった件
こいんこいんがINできるようになったので
一応、羊と猫をゑにしに戻しましたw

ただ、メイン2キャラを同じギルドに入れておく事に違和感っていうか
1キャラは別ギルドでも良いんじゃないかなっていう気はしてるので
引き続き、どちらか1キャラの受け入れ先ギルドを募集してます・w・

別に焦って移動したいわけじゃないので
時間を掛けて色んなギルドを回ってみたいなぁと思ってます・w・
できればGvやってる所が嬉しいかなw
私は課金Gvのほうには参加しませんが、観戦したいなと思っててw
対人やってる人たちともゆっくりお話したいし、観戦しに行く理由ができるかな~とw
1人でGv会場に観戦しに行くのはなかなか勇気がいります・・・


防御猫れべるあっぷー☆

防御猫352

残り数%だったので
久々にスノーヒルの影クエやって、352になりました★

一時期、360の羊と100レベ以上差があったのに
この子も強くなったなぁ。w。
上げ始めてからは本当に早かった気がする。

あと6レベで伯爵卒業かー…

卒業する前にちょっと会いに行ってみようかな・w・

別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:1 |
| †THE LOST CANVAS† | NEXT
