MMORPG『トリックスター+』のプレイ日記他。プロフィール欄もご覧ください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【リアル】6歳の、おたんじょうび。【トリックスター】
2012-02-29 Wed 20:41
「きょうは、おたんじょうびだよ。」

彼女は傍らの「ルルちゃん」に話しかけます。

「ルルちゃん」というのは、
彼女のお気に入りの
クマさんのぬいぐるみ。


今日は彼女の

5回目のおたんじょうび。


夕方、近所に住んでいる

彼女の 小 さ い お 友 達(←

が、プレゼントを持ってきてくれました。(笑


隣に住んでる雛ちゃん(小6)からは
お手紙と、手作りのビーズの小物。

向かい側に住んでる朱里ちゃん(6歳)からは
キャンディーの詰め合わせ。

彼女は、ちょっとだけビックリしてました。


日ごろから、隣の雛ちゃんと
お手紙を交換してて
ずーっと前に誕生日を聞かれたみたい。

雛ちゃんは、それを覚えてて
朱里ちゃんに教えたみたいです。


キャンディの詰め合わせを渡そうとする朱里ちゃんに
雛ちゃんが、


雛:「それって朱里ちゃんの好きな物じゃんかーw(笑」

朱:「これしか思いつかなかったの!」


…子供って可愛いな。


自分が好きな物を贈ってくれるなど

これ以上の好意の証があるだろうか。


そんな風に彼女は笑ってました。


〇*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



・・・前回、5回目の誕生日に
某所で↑の日記を公開してから、早4年。


月日が経つのは本当に早いですね!


ということで


2月29日、6回目の誕生日を迎えました>v<ノ

沢山のお祝いありがとうございます!



誕生日コメントレイアウト


画像に収まりきってませんが、下記の方々より
スカイプ、TS内、携帯メール等でコメントを頂きましたv

こいんこいん、とぅるーで、レブさん、もにもに、
メインギルドの皆さん、29日金鯖防衛参加の皆さん
すにす、ダンボールさん、BATTUさん、メイン猫さん
やくはしさん、ルカちゃん、くいなさん、伯爵Dさん
海殊さん、baruさん、ぷよさん、蒼さん、sarinaさん
タマさん、如月雪奈さん、いーじすさん、ハイド
あいりゅ、ちょこちゃん、てゐちゃん、みなるさん、
hanaさん、Mr.marvin、ぬへ君、ゆこみさん、tmkちゃん
孤月さん、イレイスさん、Natskiさん、ばろんぬさん、
ayaka、ユパさん、白狼さん、時雨姉さん、ゆのみのんのさん
れいかさん、ナニつやさん、緋炎さん、レムリナ・レイテさん
☆baru☆さん、偽物さん、よっしーさん、臣冴さん
さゆさん、峰岸未卯さん、るいはいねさん、ほっぺ

みんなありがとーぅヾ(*´∀`*)ノ♪



画像の鎮魂玉とブラッド伯爵カードはそれぞれサラキアさんとバッツさんよりv
鎮魂玉は使わせていただきます!伯爵カードはもれなく私のコレクションに(ぇ


こいんこいん


こいんこいんからは猫箱頭見た目♪
猫箱結局開けられなくて欲しかったからうれしいvv
ってか見た目装備贈る場合
ちゃんと表示と元の装備の名前が出るようになったんだww


とぅるーで2

とぅるーでからは爆竹をv
私の好きなものよくわかってくれてる(笑
文面は秘密なんだじぇ>v<*


伯爵D

伯爵Dさんからはリリア頭の見た目vv
この見た目持ってなかったので嬉しかったよーヾ(*´∀`*)ノ♪


baruさん

なんとbaruさんからはF鯖メインの狐に
プレゼントを頂いていました!びっくりv
復活花ありがとう☆



あいりゅから



あいりゅからは真紅箱を★

もらったその場で開封w

あいりゅから2

クリムゾンアクセ!

あいりゅから3

sl3でした!嬉しい>v<*ありがとねぇw




リアルでもプレゼント頂きました♪


NEC_1341.jpg


親友の永遠子からティファニーのポーチ(。・ω・。)☆
保育園に通っていた頃からの親友です。
離れたところに住んでいても、ずっと親友☆
いつも良い物を贈ってくれるもので、永遠子の誕生日の時も楽しみながら考えてます^^
ティファニーは大好きだけども、こういう少し大人っぽい感じの
上品なブランドを違和感なく持てるようになりたいなぁv


NEC_1342.jpg

レブさんから、ハート型のイニシャルのチャームの付いた
可愛いブックマーカー頂きましたv
私は本が大好きで
沢山本を読むので、このプレゼントは本当に嬉しいですvv
早速使わせてもらってます♪


NEC_1343.jpg


裏面には、誕生日の刻印。
2012年2月29日☆


NEC_1344.jpg

近所に住んでいる、
川柳・俳句の吟詠仲間の美代子おばあちゃんからは
手作りの置物いただきましたw
ホオズキの種に9匹(苦)のサル(去る)の顔が書いてあって、
南天(難)の木に座ってます。
「苦難を去る」っていう意味が込められているそうです・w・


皆さんのおかげで

素敵な誕生日になりましたv(。・ω・。)♪

ほんとにありがとうございました>v<ノ



あ、ちなみにうるう年生まれの場合は
誕生日を変更する人が大半です。
私の場合は2月28日が誕生日・w・
人によっては3月1日にしてる人もいるよ!
別窓 | トリックスター | コメント:15 | トラックバック:0 |
| †THE LOST CANVAS† | NEXT
