MMORPG『トリックスター+』のプレイ日記他。プロフィール欄もご覧ください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【TS】23日:うさこ祭り★24日:姐御祭り
2011-12-28 Wed 03:02
龍祭り・羊祭り・キモヘル祭りのレポートは明日ってことで・・・!



これぞゴールドアイランドの本気!



ということで、23日夜から
連日、職別祭りに参加しました★

23日:うさ子祭り(バニー)
24日:ANG・姉御祭り(フォックス)+@(←
25日:ドラ子厨二祭り(ドラゴン)
26日:羊ですの祭り(シープ)

主催は某うさぎさん・w・
榛名さんはメガホンでのイベント告知を担当させて頂きました!

以下レポート。



●23日:【うさ子まつり】



うさこ祭り4



そういえば去年はクリスマスに
金鯖うさこ祭りをやったんでしたねw

今年もこの時期に。
集まったうさ子たちでゲームをして遊びました♪
よーいどんでメガロのガバリア像をまわって
その間に主催さんがアイテムを投げるので
再びもどってきて、それを一番に拾った人が勝ち!っていう。w。

結局勝てなかったんだけどね!。w。
勝った人たちおめでとうでしたv(。・ω・。)♪


イベントで
私のうさこ(レミリア・スカーレット)とそっくりなうさこたちを発見!!


そっくりさん!


てゐちゃんとchococoちゃんでした>v<*

chococoちゃんが、その時のイラストを描いてくれました!


うさまつり+



レミリアをモデルに描いてもらった事は初めてで
大歓喜>v<ノ
素敵なイラストをありがとうね♪

いろんなうさちゃんとお喋りして
最後は記念撮影★


うさこ祭り3



うさこ祭り1



うさこ祭り2




うさこかわいいよ!!




●24日:【姉御まつり】



去年もうさ子祭りの次の日は
姉御祭りでしたw

姉御だって祭りがしたい>v<b

私はメインの猫+銃姐御で参加させて頂きました!

A=あ N=ね G=ご!

改め・・・

A=AA N=殴り G=ガンナー!

これはイイ(・∀・)b


ところでこの日、ログインしたらPT掲示板が
こんなことになっていましたw


PT板


金鯖くおりてぃ。w。*


姉御に交じって
ゆきだるまさんたちも一緒に遊びました(笑

姉御+ゆきだるま祭り(笑



姉御祭り1


あらあら嬉しい事いってくれるじゃまいかw
メガホンってこういう時に使うアイテムですもんねー・w・*

イベントの開催をスムーズに告知できるって便利になったなー・w・



↓クリックで拡大★

姉御祭り4

これ金鯖なんだよ・・・?

色んな鯖からたくさんの人があつまってくれた>v<ノ



最後は
ラッキー7&デイを掛けて草生やし大会!


姉御祭り3


ジュエリア全域から駆け付けてくれた
色んな姉さんたちと
みんなで語りあいました。w。*



姉御祭り2



この良い日に、

みんなに幸せが訪れますように・w・*




冒頭にも書きましたが
時間の関係で、龍祭り・羊祭り・キモヘル祭りのレポートは明日♪

特に羊祭りは色々カオスです((
お楽しみに!


*******************************************************************


●拍手レス

>sryさん
・ありがとう!にゃふー★

>ブル24さん
・細々とがんばります!ありがとねえv(。・ω・。)♪

↑お2人とも最近ゲーム内で見る事少ないですけどお元気ですか。w。
ああ、私が金鯖からほとんど出てないからか・・・w







別窓 | トリックスター | コメント:8 | トラックバック:0 |
| †THE LOST CANVAS† | NEXT
