MMORPG『トリックスター+』のプレイ日記他。プロフィール欄もご覧ください。

【TS】スピネルさん孵化☆【トリックスター】
2011-11-27 Sun 23:47

はてさて

久しぶりにニコニコ生放送で配信しながら
スピネルさんを孵化させてきました・w・!


・羊(攻撃型/黒スピネル)
・猫(攻撃型/黒スピネル)

に続く、3体目のスピネルさんです☆



以下のSSは育てるとこから・w・

猫で2体目になるスピネルさんは、白色の子狙いでいきました。


猫スピネル1

買って、

猫スピネル2

うっかりスロット追加忘れて、


猫スピネル3


魂のチケットで追加。

スロット1個追加に1000円は高いと思うんだ・・・!


根付かせて軽く掘ってから
関門にてゲルダを拾わせて頂く作業・・・


猫スピネル4


ケルベロスの残骸が酷かったです><><


猫スピネル5


アルに変身し、更に2周年記念ペットのアルを連れて
Wアルで伯爵を突破。w。*

アルの攻撃モーション面白いww


猫スピネル6

その後はポプリD入口で
ひたすら掘り掘り。

きょろさんがラピスを分けてくれたので
きゃんでぃお返ししようとおもったら
受け取ってもらえなかったぞっ><。(笑


んで、もっかい関門に飛んで最後の仕上げ。

スピネル育成終了

無事に育成終了で、ステは

猫スピネルステ

予定通りの0056・w・b



そして孵化。


猫スピネル7


発光する榛名さん(笑



猫スピネル8

生まれた子は

ステ1156・魅力型の白いスピネルさんでした!

かわいいよぅ>v<うれしいよぅ


この子はハカセのルーンつけてバリブレ要員にするつもりですv(。・ω・。)♪
イプリオンもバリブレ要員なんで勿体ない事この上ない・・・!


イカイベの掘りも、今日ぎりぎりで1キャラ分無事に済んだし
これで安心して一次転職CPに専念できるぞっ★

がんばるぞー>v<おーっ!



別窓 | トリックスター | コメント:6 | トラックバック:0 |
| †THE LOST CANVAS† | NEXT