MMORPG『トリックスター+』のプレイ日記他。プロフィール欄もご覧ください。

【TS】F鯖狐さんを120に。w。*
2011-10-30 Sun 03:49

最近こいんさんも居ないので
F鯖の子を120にするために、音鯖に集中INしております。w。


狐ステ


TMが80になったので・・・

チェーンスロー


念願だったチェーンスローを覚えました>v<


一度使ってみたかったんですよねwコレ!

んで、マスターで打撃数が3→4になる事を知って
スキルマスターカードをPT掲示板でぼしゅう!

そしたら、話しかけてくれたのは*CheckMate*のギルメンさん
ジェネクスさんのサブでした。w。

タダで譲ってもらった><vありがとう!


チェーンスロー2


おかげでマスターできましたヾ(*´∀`*)ノ♪



そして。。。

下水管でここさんに手伝ってもらって野良石集めてたら
死線の蒼さん&なごやんさんもお手伝いに来てくれました>v<わーい♪


野良下水管


なにげにSPぱぁてぃ♪


鉱山のハルコンもらえるクエまで手伝ってもらっちゃって
ギリギリれべるが届かなかったので
エピを消化しに行く事に。w。*


エピ2ー1


↑偶然撮ったら良い感じに縦一列で走ってましたwww

F鯖の榛名さんは速度うp無いんで
走るの遅いんですよね((笑


エピもろくに受けたことなくて
皆さんにお手数を掛けまくりながらも何とか・・・


エピ2ー2


無事に120になれました>v<*


多分1人では、こんなに短期間で120にはできなかったとおもいます><
F鯖にも優しい人たちがいっぱいだったよ!

クエ品を分けて下さったもちゃ★さん
アイテム集め手伝って下さった孤々さん
チェーンスローマスタースキルカードゆずって下さったジェネクスさん
海賊幽霊カード投げてくれた見ず知らずの羊さん
下水管~エピ手伝って下さった死線の蒼さん、なごやんさん

本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ★


今後もJ鯖のメインのレベルを上げつつ
羊で伯爵にも通いつつ
F鯖にもちょくちょく顔を出そうと思いますv(。・ω・。)♪
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 |
| †THE LOST CANVAS† | NEXT