MMORPG『トリックスター+』のプレイ日記他。プロフィール欄もご覧ください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【TS】ネカフェログイン【Trickster】
2011-09-18 Sun 21:55
そっくりさん

日鯖のメガロでそっくりさんに出会いました。w。

・一次羊
・黄色服
・黄色いお花さん
・うさみみ

なんだか運命的なものを感じました、どうも赤城榛名です。w。



今日はネカフェからのログインですた・w・
近所のアイカフェにGO★

いあ、ロリィタのお友達がネカフェに行くということで
私も出掛けようって気になったのですよ~(

そしたら自転車がパンクしててw

急遽タクシー呼んで自転車屋さんに行きましたorz




んで自転車直してからネカフェへ・・・

何気なく日鯖にINしてみたら
「タバF4pt魅力でROYAL」の告知が

メインの猫ではいってみたよ!


アイカフェ3


とても自由な狩りぱぁてぃでした。w。*


アイカフェ2

ファンクラブで防御が美味しいですv(。・ω・。)♪


アイカフェ1

途中でフェスタに行ったりもして。。。


んで


アイカフェ4

れべるあっぷ!

猫291


291になりました!>v<


そういえば書くの忘れてたけども290超えてましたw

これで黒影ルビー盾装備できるよ!やったね!

しかし防衛はもう長い事行ってないよぅ;x;


そろそろ再開しようか・・・




おまけ

定位置6

定位置が襲撃されてしまったよ!><*
別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
| †THE LOST CANVAS† | NEXT
