MMORPG『トリックスター+』のプレイ日記他。プロフィール欄もご覧ください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【リアル】金鯖オフin大阪>v<【トリックスター】
2011-08-29 Mon 03:37
まず初めに・・・

オフ日記かなり遅くなってみんなごめん!><


リアでバタバタしてて気づいたら2週間経ってたorz


オフというよりは、TSのお友達に会いに行った感じですが・・・!

ああ、それをオフというのか。w。 そうだな!


ということで、だいぶ遅くなりましたが、大阪金鯖オフの日記です・w・b


●8月13日―金鯖民女子会v(。・ω・。)♪
hanaさんとchococo*さんと遊びました・w・*

・9:55  大阪行きの高速バスに乗る。
       バス内ではi-Podでサンホラとか聞いたり
       お菓子つまんだり、Zzzしたりして過ごしました。w。


途中、休憩で10分間停車したパーキングエリアにて撮影

高速から

分かりにくいけど海です・w・*景色綺麗だったv



・15:30 本当はこの時間に駅に着く予定だったのに
       お盆ですごい渋滞!榛名さん焦る

・16:00 結局ついたのはこの時間でした;;2人とも待たせちゃってごめんねー><


乗り場はココの反対側なので
どこで降りたかわからなくならないように・・・


阪急バス降り場

そして紀伊国屋前で待ち合わせて、ちょここさん&hanaさんと合流!

大阪は小学生の頃、ソフトボール部の試合で何度か来た事あるけど
いつも目的地のグラウンド直行+海遊館で遊んで帰るコースだったもんで
こういう所を歩くのは初めてだった!


まず3人で、駅周辺にある喫茶店に入る・w・


NEC_0476.jpg

NEC_0477.jpg


私はキウイジュースと、オレンジソースのチーズケーキを注文w
甘いものだいすき!とても美味しかったお>v<*

喫茶店で色々喋った!
ちょここさんもhanaさんも会うのは初めてだったけども
2人とも可愛くってwいやぁ慰されましたわぁヾ(*´∀`*)ノ


色々お話したあとは、みんなで移動してプリクラ撮った!


色々隠して載せちゃうよ>v<


最初は目だけ隠すかーって話だったんだけど

目だけ出して他を隠すか・w・! になって。w。

色々やってみてたけど、イマイチうまく隠せなくって
お2人には寅マスクをかぶって頂きました・・・!


NGだったら言ってくだしあww




金鯖女子会2


こ れ は 色 々 と 酷 い\(^o^)/


横の青い数字は・・・ご想像におまかせということで・・・w

ちなみに、ちょここさんがみんなの装備を描いてくれましたお!

・ちょここs→ハイエナヘアバンド
・hanaサン→ゴシックロワイアル
・は る な→蓮華の髪飾り(メインの防御猫の攻撃頭見た目)

とっても上手に描いてくれました!



金鯖女子会3



金鯖くおりてぃな1枚。w。*

あばばば((



金鯖女子会4


榛名さんがみんなのお耳と尻尾を描いちゃったよ!

・ちょここs→獅子耳
・hanaサン→羊耳
・は る な→猫耳

ひゅー>v<

hanaさんのしっぽ、ふわふわにすればよかった;;
時間無くてうさしっぽみたいになっちゃったのが心残りOTZ


金鯖女子会1


最後1枚。w。

結局3人で3シート撮りました

交代しながらお絵かきして

プリクラとか、普段撮る機会がないので
すごい新鮮で楽しかったですvv



夜ごはんも一緒に食べた>v<

洋食屋さん!

NEC_0479.jpg

ブレてるけど目玉焼き添えのはんばーぐですw
おいしかったvv

大阪は美味しいものがいっぱい!幸せだおvv


ここでも色んなお話をしたw
6時間くらい一緒に居られたのかなw本当にあっという間でしたw

とても充実した1日だったよ>v<
ちょここさん&はなさんありがとーーv(。・ω・。)♪


●8月14日―ルカちゃんとお茶♪
ルカちゃんと遊びました・w・*


NEC_0480.jpg


この辺りまで来てもらって・・・


電車に乗って日本橋へ。
色んなところを案内してもらったお>v<*



喫茶店に3件くらい入ったよね?(笑


NEC_0481.jpg


サンマルクで注文したコレが美味しかったww
愛媛にもあるから今度いってみようww


ルカちゃんは、背が高くてびっくりでしたww
並ぶと身長差を感じた・・・w

あと5cm欲しかったとおもう150cmの視点((実際150あるのかも最近微妙でw




色々なあにめのぐっずが置いてあるお店で
魔法少女まどか☆マギカの1番くじを3口購入w

名刺ケース2個とクリアファイル1個でした。w。
画像を携帯から移し忘れたので、戦利品は後日こっそりうp。



そして偶然みつけた
ボークス大阪ショールーム!!!



NEC_0483.jpg


NEC_0482.jpg

うちにある、スーパードルフィーというお人形を扱っているお店です。

http://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/index_superdollfie.aspx

こんなの。w。


まさか大阪のボークスを見つけられるとは思ってなかったお!

EMATY東京オフのときもラジオ会館の中に入っていたのを偶然みつけちゃったんだよねww
ほんとついてた!


そのあとは

NEC_0489.jpg


ぐりこみたり


NEC_0484.jpg


阪神タイガースが優勝したときにファンの人たちが飛び込むことで有名な
道頓堀川を見たり


NEC_0490.jpg


降りて近づいてみたりwwww


川の底が見えないお><><

カーネルさんはこの川に沈んでいたんだね;x;
みつかってよかった!



NEC_0492.jpg

かに道楽の看板も発見w

愛媛にもあるお!

全国にあるのかなぁw




NEC_0494.jpg

あとは駅に戻って
電車をみた!

大阪ってやっぱ都会だよね!

電車の数がすごかったwwww


ところで、大阪の人って
エレベーターに乗るときは
右側に寄るんだね!!



これには本当に驚いた。みんな同じ方向に並んでるんだもの。

一応愛媛も西だから右に寄るのだと思うけど

前の人に合わせて寄る感じですねwww
愛媛は割と適当で、前の人が左なら、自分も左に寄るのです。


だから大阪はどこへ行ってもきっちり1列に右に並んでてとてもびっくりだったよ・w・



いろんな場所を案内してもらって
バスの時間には乗り場までついてきてもらったww

ルカちゃんも寝不足の中、色々とつきあってくれてありがとね>v<




帰りのバスにて。


NEC_0501.jpg


NEC_0497.jpg


ほんっとに楽しい2日間でした^^

今度はみんな、愛媛にもおいでね★




●おまけ・w・主にちょここさんへ

松山の路面電車の線路走ってる汽車です。以前撮った1枚を貼り貼り。
話題に出てきた「坊っちゃん列車」


坊っちゃん列車


画像検索「坊っちゃん列車」



みんなもこっちに来る機会があれば是非乗ってみて!


そして明日は早出だがこんな時間まで起きてて大丈夫か私\(^o^)/
別窓 | トリックスター | コメント:4 | トラックバック:0 |
| †THE LOST CANVAS† | NEXT
