MMORPG『トリックスター+』のプレイ日記他。プロフィール欄もご覧ください。

【J鯖】猫スピネル孵化★金鯖防衛
2011-07-25 Mon 23:40
●P盾詐欺情報求→前記事
・榛名さんのお友達が、その人が頑張って作ったP盾を
 知り合いの方に盗まれてしまったようです。
 お友達もとても悲しんでいるので、皆さんの力を貸して下さい!





さて、最近仕事が忙しくて
帰ってきたら、羊で伯爵、猫で金鯖防衛とフェスタしかやってません。

・・・これだけやってたら充分だって?w

前に比べるとかなり活動時間落ちました;


ほんとはもっとみんなに会いたいんだけどな!

日鯖のお友達にも最近会えてません;かなしい><。

落ち着いたら会いに行くからまっててねv(。・ω・。)♪



さてさて


ちょっと前の話になりますが

成長が終わっているのに光り続けていた、榛名さんの謎スピネルシードさん
ついに孵化しました!


この日記も書こうと思っていたのに
結局書けず仕舞いだったw


スピネル6

所持金の少なさには突っ込まんといて・・・!


スピネル9


まっくろスピネルさんだったよ>v<b


羊スピネルのHazel-Nameに続いて
持ちキャラ2匹目の黒スピネルさん・w・


ちなみにステは6143→7264でしたw
感覚ステに+2されたみたいw

この子は火力用なので攻撃型のルーンストーン付けますw


余裕があったらバリブレ用に感覚スピネルも持たせようかなって検討中w
こちらは紫or白の予定でw


メイン猫さんから
魂の羽ペンを頂いたので、孵化してすぐにスピネルの名前を変更しました・w・
メイン猫さんありがとー>v<*


スピネル8

実はこのスピネルのシードは
引退したギルメンさんが、最後に余っていたポイントで贈ってくれたものなのです。
もうTSには戻ってこないと言っていましたが・・・

ずっと忘れないように、
その子の名前を取って「pomu☆」と名づけましたw

現在Lv69まで上がりました★順調に育ってますw



そして金鯖防衛・w・

クロノス2

クロノスが綺麗に撮れました♪


スピネル7

大きいぞっ>v<
毎回、踏みつぶされる!って思う(笑



そして別回の金鯖防衛w


金鯖防衛3


子連れちゃんも手伝って下さい\(^o^)/

榛名さんはゴルゴンさんの盾ということで囲まれて埋まってるなう。w。

きたっちさん頑張ってー★なのでした。w。




そしてメガロにて。


再会

ひさびさ真珠と再開記念。w。★

うぇるかむばっく~>v<b


んで、すっかりおまけ要素になってる伯爵功績w


12700.jpg


13000まで@300だっ★

最近まったりペースだし、前にくらべてかなり狩るの遅くなったけど
このまま、まったり頑張るよ★



そういえばリアルで新しいバッグを買った・w・

h.naoto FRILLのやつ♪そのうち記事にするとおもうよ!
別窓 | トリックスター | コメント:8 | トラックバック:0 |
| †THE LOST CANVAS† | NEXT