MMORPG『トリックスター+』のプレイ日記他。プロフィール欄もご覧ください。

【J鯖】一次転職CPキャラ追加&二次転職CP要員作成。w。*
2011-06-30 Thu 20:20
●一次転職CPキャラ追加(

ほむらちゃ転職1

ケイオス装備4転職1


今度こそ終了ですw(笑

↓今回の一次転職CP対象キャラ

【ハンゲ垢】
●ケイオス装備2
・冒険家/Base62 TM54
●(名前非公開)
・アイドル/Base80 TM61
●赤城秋名
・吟遊詩人/Base100 TM73
●銃姐御
・冒険家/Base90 TM68
●ほむらちゃ
・ボクサー/Base60 TM54
●ケイオス装備4
・冒険家/Base62 TM54

【公式垢】
●円環の理に導かれ
・ボクサー/Base60 TM54
●+赤城榛名+
・アイドル/Base60 TM54

【アトゲ垢】
●魔防少女
・アイドル/Base60 TM54


・・・キャラ管理なんてなかった

多分配布される頃には
どのキャラがどの垢かなんて忘れちゃってると思う!

転職CPは同垢では複数キャラ対象にならないので
そこが一番面倒なとこです。w。


そして、防御極猫(戦士)二次転職クエ!

マジェスティーが既に居るので
この子は特化のグラディエイターに!


防御極猫二次転職1

いやぁ
二次転職クエストなんて凄い久しぶりww

ひさびさ過ぎて、クエ内容(場所)変わってる事に驚いたww

防御極猫二次転職2

羅針盤フレームのクエスト、火山だったのが
スノーヒル入口になったんですねww

思いっきり安全地帯じゃまいか。w。

火山で護衛を頼んだり、頼まれたり
独りで特攻したりが楽しかったのに残念です・・・


誰かからの手紙

誰かからの手紙が届いたようなんですが
既に誰からの手紙が届いたのか分からないよ\(^o^)/

結局読まずに次に進みました。Д。


防御極猫二次転職3

そしてモンクエ。
二次転職実装当時に比べるとかなり楽になりましたね・w・*

プレヤの魔法が少々痛かったけど
死なずに済みましたし
最後のうなぎも楽々かば焼きでした>v<b


そしてクエスト報告、報告。

防御極猫二次転職4


って、ここまで来てギャンブラーですか\(^o^)/

思わず突っ込んでしまったZE☆


私は失業なんてしないぞおおおおおおおw


トルコ石守護リング

リングもしっかり貰いましたw

ちなみにグラディエイター専用ってことですが、一次職でも装備できるようです・w・


とりあえずこれで二次転職CP要員1人確保ってことで。w。*
CP来たら転職させまーす★
別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
| †THE LOST CANVAS† | NEXT