MMORPG『トリックスター+』のプレイ日記他。プロフィール欄もご覧ください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【J鯖】伝説出たww
2011-05-31 Tue 10:31
伯爵伝説6倍最終日の午前1:00過ぎ・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

伯爵功績11599匹目

6倍中514匹目で(羊の功績のみカウント)

ついに伯爵がデレましたwww


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


伯爵盾1


伯爵盾2


ブラッディシールドきたーーー>v<*

ようやく私にも伯爵様が苦笑いしてくれたようです;w;

応援してくれたみなさん、本当にありがとう!



まさか、この6倍で私のところに来てくれるとは思ってなかったw
6倍中は日鯖・金鯖・虹鯖の3鯖で
日ごとに狩る鯖を変えていたのですが
メイン鯖のゴールドアイラインドで出せました


伝説0のまま、功績が10000超えた時
「狩るアカウントが悪いんじゃないか」と本気で思っちゃいましたが
やっと報われた気がします。w。諦めなくて良かった

心おきなく伯爵を卒業できるよー><。ノ


溜まってた代休をこの機会に消化させてもらって、頑張って狩った甲斐があった
(結局1日は無理やり呼び出しくらったけど


なにはともあれ・・・

これで歌枠は無しですね♪(そっちw

生放送のリスナーさんと、全キャラ合計15000討伐までに伝説がでなかったら
歌枠っていう約束をしていたのですよー(ry

間違って店売りしちゃいけないと思い
とりあえずLv1だけ精錬したのですが
下級チタンだっけ?なんだか聞き慣れない石を持ってこいと言われました…
精錬仕様変更で新しくなった鉱石なのかな・w・
その辺りの情報、まだ把握してない^^;

さて、せっかく手に入ったので
頑張って使える装備にしていきますよ・・・!
そろそろふぉgさんに盾も返さなきゃいけないなって思ったところだったので
本当に丁度良かったw

とりあえず課金してから・・・((


おっとブログ書いてたらこんな時間にw
今日は半休でお昼からなのですw
出かける準備しなきゃw


おわり♪


   ・

   ・

   ・



追記・・・



出かける前に何気なくSSをチェックしてたら

31日の1:00からのSSが

何故かその後に撮ったSS(8:00代)に

上書きされている事に気づいて涙目((



ってことで、盾が出た時のSSはこの2枚しか残ってません;


どうしてこうなった・・・



それでも

伯爵を回りながらブログ記事をカキカキしていたおかげで

先にブログ用にクリッピングしたものだけでも残ってて良かったww



次に伝説装備が出た時は

こうならないように

瞬時にバックアップ撮りますww良い教訓になった;
別窓 | トリックスター | コメント:14 | トラックバック:0 |
| †THE LOST CANVAS† | NEXT
