MMORPG『トリックスター+』のプレイ日記他。プロフィール欄もご覧ください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【雑記】まどか☆マギカ@ヴァルプルギスの夜
2011-04-30 Sat 08:00
あ。
『魔法少女まどか☆マギカ』11話・12話見ました。

可愛いイラストに騙されて見始めて軽く鬱になったアニメです…(笑

が、見るたびに面白くなっていって毎週楽しみなアニメでもありました・w・*

これまでのお話から、
ラストはもっと残酷な終わり方をするのかなと想像してただけに
ちょっと物足りない感はありましたが
あれはあれで好きになったww

しばらくはハマって居そうですw

ほむほむかわいいよほむほむヾ(*´∀`*)ノ♪

ちなみに、今日と明日が

「ヴァルプルギスの夜」らしい(((

http://ja.wikipedia.org/wiki/ヴァルプルギスの夜


それで、私のサイトでは、ヴァルプルギスの夜を良い機会に
HPのTOPフラッシュ内画像(空の写真)にまどマギ文字を追加してみました…

後悔なんてあるわけない(きりっ
http://hazelname.web.fc2.com/


黒文字が
「THE SKY
 TURNED
 CANVAS」

これだけだとバランス悪かったので一番下に「HARUNA AKAGI」と入れてみた。

あとは後ろに流れてる白文字は
マザーグースより「きらきら星」の英語歌詞。

この文字、まどかで初めて見てから
すごく気に入って探しちゃったww

しかし読めない(((

まあ、こういうデザインということで!(


画像は気が向いたら変わるかもしれない。w。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| †THE LOST CANVAS† | NEXT
