MMORPG『トリックスター+』のプレイ日記他。プロフィール欄もご覧ください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メガロジャック!?-in死体祭り-
2006-11-05 Sun 12:15


(この記事は、下の記事の続きになりますw)



みんなで色んな所へ行って写真を撮った後、

火山で死体祭りをしよう!

って話になりまして…

早速行ってきましたよ

場所はレムさんですw

12.jpg


そして更に話がエスカレートして

みんなでスパドラの所で死体になろう!

ってなって…w

16.jpg


みんなでいきましたよーwぞろぞろとw

中にはLv20代の子とかも居て
スパイシーアイランドまで連れて行くのに手こずりましたが
みんなで行きました


↓そしてスパ部屋到着!↓

13.jpg


Lv50以下の子も3、4人くらい居たのですが
150↑の子も5人くらい居たので
死体祭りをちょっと変更して
スパ特攻PTになりましたっ。


15人居て、そのうち3人が猫だったので
猫中心にPTを5人づつ3つに分けて
スパさんが現れるのを待ちました
(この後2人落ちたので、実質13人でしたが)


↓そしてスパさん沸いたあああああああああ!!!↓

14.jpg


ものの20秒かそこらであっさり倒しちゃいました・。・

15.jpg


Lvがそんなに高くない人たちも一緒に
スパドラたこ殴りしましたが、
日鯖では誰も死ななかったー♪


久しぶりにボスで楽しめました^^
別窓 | トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 |
| †THE LOST CANVAS† | NEXT
