MMORPG『トリックスター+』のプレイ日記他。プロフィール欄もご覧ください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
【リアル】お久しぶりです。
2014-04-21 Mon 11:35
トリックスターのサービス終了から3ヶ月が経過しようとしていますが
まだ私のHPを見てくださっている方はいらっしゃるのでしょうか。

このブログを読んで下さっていたみなさんは、その後いかがお過ごしでしょうか。

こちら全然更新してなくてどうもすみません。

リアルでは仕事に学校に、忙しい毎日を送っています。

トリスタ日記もメインの防御極猫育成日記の続きがまだだったり、
羊の結婚式の事とか書ききれずに終わってしまっています。
時間を見つけてなんとか最後まで書いていこうと思ってますが、
今はなかなか書く気持ちになれず・・・
近いうちに記事にしようとは思っているのですけどね。
学校は毎日勉強ばっか。
学年が変わって、新しい教科が増えて、勉強の予習復習と仕事との兼ね合いでいっぱいいっぱいな状況^^;
新しく始めたゲームのプレイ時間もあまり取れない状況なので
ちょっと厳しいかな・・・

トリスタが終了してから、もうネットゲームはしないと思ってましたが、
前の日記でも触れている通り、幻想神域というゲームに登録しています。
幻想神域の日記は、トリスタ日記のように丁寧に書くつもりはありませんが
時間を見つけて毎日30分でも1時間でもログインしてとりあえずキャラを育ててます。


幻想神域 -Innocent World-


元トリスタ勢の方々とギルドを立ち上げて
そこで仲の良かった方々とお話ししたり、ダンジョンをまわったり、
幻想神域にて新しくできたお友達とも一緒に楽しんでいます。

トリスタと同じ 赤城榛名 という名前で登録しているので、どこかで見かけられましたら是非声をかけてくださいね・w・


幻想神域での日記も、少しくらいは書きたいと思ってますが
その前にTSの日記を(ry
別窓 | 雑記 | コメント:11 | トラックバック:0 |
【TS】余談。【トリックスター】
2014-02-14 Fri 13:07
YAHOO検索で
榛名さんのHP 『The Sky turned Canvas』 を画像検索すると

こういう画像が出てくる。


The sky turned Canvas画像検索


一番に出てくるのは…

The sky turned Canvas画像検索2


安定の定位置。w。*


左の羊はりりちゃんで、
右の龍さんはいわずもがなのコインさんww


…りりちゃん、いつの間にか見なくなったなぁ。
リアルでも楽しく過ごしてるかな・w・!

こいんこいんは安定の寝落ちヘッド。

眼鏡装備の『リュネット・ヘミニス』はお気に入りのやつ!(*^_^*)

このSSはいつのだったかなw

みんなで黒ミロさんを手に入れたときのやつだっけ!違ったかなw

そういえば、メインギルドの『ゑにし』は
何故か魔法型率が高かったなー!(笑


昼休みに、特になにも考えず
HPを画像検索してたときに思いついたので日記に書いてみました。w。
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 |
【TS】ポーラーの話2【トリックスター】
2014-02-12 Wed 14:16
ポーラーさんのお話はまだ続きます・w・

ポーラー6

榛名さんはLv.180の伯爵ハンマー装備が出来た事だけでも
本当に満足だったけど…


お取引で、ハンマー装備がたくさん手に入ったので
行ける所までレベルを上げてみよう!

と思って…


ひたすらフェスタ三昧!

ポーラーちゃんは本当にフェスタしかやってないww



ペルソナ斜め一列

フェスタ狩りしてたら、ペルソナさんが斜め一列に並んでたよ~。w。



それでLv.200を越えたので…

ポーラー7


もう一度伯爵へ!


ポーラー伯爵2

猫で作ったマントやらベストやら
あとはMSで眠ってた課金装備を叩き起こしたお陰で
盾を装備できなくても、思ったより被ダメは痛くなかったw


色々頑張った結果…!

ポーラー伯爵3

ついにポーラーさんでも伯爵の称号をげっと!

星矢ちゃんよく頑張りました///

ちなみにポーラーさんでの初伯爵討伐は、Lv.216でしたヾ(*´∀`*)ノ♪



ポーラースキルマスター1

ポーラースキルマスター2

マッスルトレーニングとストロングアームズをマスターして…

ハンマードロップ

ハンマードロップも!

クエイクハンマーとハンマードロップ、2種類の範囲スキルで
フェスタも伯爵関門もかなり効率よく狩れるようにヾ(*´∀`*)ノ♪

そうこうしている間に、いつの間にか
マーマードのフェスタになって。

チョコラが装備できるレベルに!


ポーラー8

交換で手に入れたスカルのハンマーセットで狩りです♪

ハンマーの伝説は全部未合成・未精錬だし
フェスタの敵のHPも1に設定されていたようなので
気分で好きな伝説を付けて狩りました・w・

伝説頭の見た目なら、オステオンフートが一番カッコイイと思うんだ…!


スカルハンマーセット

スカルのハンマーセットは、剣のセットと称号が違う。

剣セット:偉大なる海の男
ハンマー:音霊の



スカルハンマーセット2   スカル剣セット


音霊ってなんだろ…??@@
あんまり聞き慣れない言葉だなぁと思いました。


そして…

Lv.240きたー!


screenshot9976.jpg


240になったらオディセットですね!

オディ槌

↑これ装備できるね>v<*


まさかここまで頑張れるとは思ってなかったけど!


オディニアハンマーセット

なかなかイイじゃない>v<*


しかし

問題は称号。



オディニアハンマーセット2



ま さ か の 『 ア イ ス 』 www


なんてこったい\(^o^)/

なんでハンマーセットだけ『アイス』にしたんだろうww


ちなみに剣盾セットの称号はこちら。


オディニア剣盾セット


うんww

絶対 『 氷の心を宿した 』 のほうがカッコイイ!(←


それは置いといて。

終了10日前まで放置だったポーラーさんをここまで育てる事ができて
本当によかった>v<

ハンマー装備って斬新だから
もっと可愛がってあげられたら良かったけど。

ポーラーさんは、これで大満足・w・ノ

10日間という短い間だったけれど、
本当にクマ子ちゃんを楽しむことができましたv(。・ω・。)♪

ポーラー9
最後に一次姿も置いておこう♪

という事で、ポーラーさんのお話はこれで終わりです。
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 |
【幻想神域】はじめました
2014-02-09 Sun 16:54
もうオンラインゲームはしばらくやらない予定だったんですが・・・


『幻想神域 -Innocent World-』

をはじめてみました・w・

幻想神域 -Innocent World-

↑お友達紹介で登録できますぞ。w。*

トリスタからの移籍組6名でギルドを作ってます♪
トリスタみたいにやりこむ予定は無く
気が向いたときにマッタリできればと思ってます・w・

キャラ名 赤城榛名 でやってるので
お気軽にコンタクト下さいヾ(*´∀`*)ノ♪
別窓 | 幻想神域 | コメント:2 | トラックバック:0 |
【TS】ポーラーの話【トリックスター】
2014-02-02 Sun 14:31
今日は、クマ子ちゃんのお話です。

ポーラー1


↓私のポーラーさん

ポーラー4

6月くらいに、この子を作って。
作って満足して、ずーっと放置でしたww


ポーラー5

チュートリアル抜けた時のやつ。
いまいちここら辺よく覚えてないっていうw
なんでこのフィールドに居るんだっけww
これってポーラーだけ?
他の子も今はこうなってたのかな?

祭祀ローリン2

ちなみにこれ、エピソードクエストっていう・w・


作って放置だったのが、
どういう風の吹き廻しか、LvUPキャンペーンで転職させる気になったので。


一気にLv130になって、最初のフェスタ!

記念すべき初フェスタは、
TSサービス終了10日前の事でした。


スキルを全然覚えていなくて、殴るだけでしたが(笑

screenshot8368.jpg

↓この装備でw

ポーラー狩り2

数年前に、ハピダン欲しさにコンプしたルミナスセット。
それに、4Gカード入手CPで出たカード使ってハンマーと交換して。
こうなりましたw

頭もベストもマントも回避合成っていうwネタ装備だw


フェスタ行ってるうちにガンガンLvが上がって。


ポーラー狩り3

クエイクハンマーも取得。

装備もルミナスからアドレットにして…

ポーラーアドレット装備

ちょっと強くなった気分!

初のハンマーキャラで装備が無い@@

盾も剣も装備できないし。

ので、この子の装備はしばらく総4G(笑


調子に乗ってそのまま伯爵へ。


ポーラー伯爵

うんwwダメだったよね\(^o^)/
Lv165の挑戦が終わりました(笑


その後、カランの槌と眼帯を
他伝説との交換や買い取りで募集していたら…

親切な方から2つとも頂けました///
ルーザーさん、さわやかももすいさんありがとうvv

カランセットが揃って。


ポーラー海賊セット

ところで、なんで攻撃型なのにペットが魔型のグミかって?
可愛いじゃないですか///ボイスペットだしっ!

コルウスも持ってるんですが、私の中ではグミ>>コルウスなんですw

羊の為に魔力ブローチ付けてあったので、はずしてHPブローチ付けましたけどw

羊がグミを付けて狩っていたのも、かれこれ相当前の話で。

なので再び、今度はポーラーさんでグミを付けて冒険っていうのが
凄く懐かしくて、嬉しかったんだ♪

そんな時に、交換でブラッディマルトーを手に入れたのでLvを180まで上げようと頑張って。


ポーラー伯爵セット

ついに!伯爵ハンマーセット!

ブラッディマルトー


でも何故か、ポーラーの装備は伯爵セットだけ、
セット効果も称号も付かないっていう
謎のバグ?仕様?により…

伯爵セットの称号はナシ。


伯爵装備が出来ただけでも、この子は満足だったので
以降の狩り装備は、頂いて揃ったカランセットをずっと付けていました♪

ポーラー海賊セット2

しかし
生まれてから今までの履歴を1つの日記にまとめるというのは
いくらなんでも無理すぎた\(^o^)/

って事で、ポーラーさんの日記は
もう1回くらい書いて終わりたいと思います。
別窓 | トリックスター | コメント:6 | トラックバック:0 |
| †THE LOST CANVAS† | NEXT
